2016-10

2016-10-17
祝いの日に『慶』を重ねて-☆

秋の佳き日に壽がいっぱい♫

ご招待いただいたウェディングパーティーに、お初の着物で出かけました。

 

素敵なお二人(美男美女)の周りには、素敵な紳士淑女の皆様が集まり、それはそれは異例素敵な結婚パーティーでした♡

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

“シアワセ”のお裾分け有難う〜♫

 

 

 

 

 

とても久しぶりに、。

guest(ゲスト)として参列しました。

お洒落コードは、

「favorite style」

 

 

、、、「楽しませていただきます☆」

 

 

 

と、いうことで、、

大切な日のために着ようと

箪笥にしまっていた着物で

一味変えて出かけることにしました♪

 

私のfavorite…♡

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この着物は、黒留ではなく、、

おそらく花嫁の黒中振(黒引き〉だったと思われます。五つ紋。比翼は、付いていません。〈洒落とるやろ〜‼︎〉

世の中には、、素晴らしい昔のモノがまだまだ眠っているのでしょう。。

それこそ、、出番待ちして私の大切な着物として箪笥にしまっていたコレ☆

 

さて、

あくまでも、、パーティーに出かける衣装として御親族に被らぬようあくまでも洒落心祝いの心をもって、、私(美付師)らしいコーディネートでパーティーに参列席させていただきました。

 

で。、、こんな感じに☆

《他人様のカメラに収まったスナップ写真の一部を頂戴しトリミングしたものです。ご勘弁を(涙)》

 

 

全身のコーディネート、、

皆様のご想像でお楽しみあれ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身前後のちゃんとした写真かありませぬが、、この佳き日のこと

脳裏に焼き付けておきたいと思います…☆

この日の主役は、、なんといっても
新郎新婦お二人なのですから♡

-末永くお幸せに-

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-15
大人のアヴァンギャルド、、♡

 

「大人のアヴァンギャルド」、、と聞いて

どんなイメージをいだきますか?

 

クール?

キュート?

エレガント?

粋?

艶?

 

 

 

今回のKIMONO PHOTO BOOK

東京銀座をロケ撮影の場として

創り上げるシーンは、

その…どれもが当てはまります‼︎

クール、キュート、エレガント、粋、艶の総を表現した大人にしか出せない味わいの

カッコイイ写真集を完成させるために、、

『アナタが主役』の

哀愁ありスタイリッシュな

感動のシーンを完全オリジナル

【KIMONO PHOTO BOOK】に

おさめます。

 

 

撮影に向けて、、

衣装コーディネート、ヘアメイクのコーディネートとリハーサル、

※撮られ方(素敵、カッコイイ仕草と目線、モチベーション)指導による

リハーサルも楽しく、無事に終えて撮影本番を待つのみです。

 

 

美付師 濱田久代の着物totalコーディネートとは、

着方を崩す(正統な着方に反した言葉)という“崩した着方”ではなく、、

“創り上げていく着方”で、、

カッコイイ着物スタイルを創造して

いきます。

 

 

誰が着るのか、、

着る人が輝くか否かは

その…

コーディネートによると考えます。

 

 

 

貴方様の

今回の撮影に向けた…アヴァンギャルド編 着物totalコーディネート

余念なく準備万端で撮影に臨みます♪

 

斬新なり着物スタイルとそのシーンをドキドキしながらお楽しみいだきます。

ともにワクワクですね。。。✨

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方も、、

美付師 濱田久代に総てを

任せてみませんか?

—————————–

 

 

-貴方をしびれさせてみせます-

———————————–

■東京出張日程  決定 10/21〜10/23

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-10
イメチェンして秋を楽しむ…の巻

夏の名残を残したまま、、
十月を迎え
残暑?と、戸惑う日々が続いていましたが、
ようやく(秋本番の気候へと)秋本番に
突入した模様ですね。。

 

さて、、
〜変化と刺激を楽しむの巻〜

一年を通して(勿論仕事以外でも着物です)、ほぼ毎日を着物で過ごす私にとって
時の、、刺激が欲しくなります、、

かといって、、

最近は、素敵過激な変化ではなく
あくまでも、、日々日常においての気分転換ほどのものです♩

毎日、、これでもかstyleコーディネートをするのではなく、、“私らしく”です。。

〈見た目年齢に見合う似合うナチュラルなstyleのこと、、心得〉

秋色の組み合わせ
ヘアスタイルを少しだけ変えて(その画像はあいにく見れません。と、いうか
意識して撮ったものがありませんので悪しからず。お許しを。)

で、、、
季節の移り変わりとコーディネートを楽しむ日々。

 

限りなく…“着物力”

を、、

感じて止みません。。

 

心が躍るコーディネート☆

10年前に出会った帯、、
なんとなく手が伸びて締めたくなりました!

そんな気分って貴女にもにも…きっと、あるはず、、(?)
image

 

 

 

 

 

紫のアンティーク小紋に黒地に孔雀の柄ゆきをコーディネート。

孔雀が花と戯れております(^^)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

-スタイル画像は、鏡越しに撮影された反転画像です-

 

 

この日は、知らぬ方4人に、、
カッコいい!!、素敵~!!、、粋やね〜!!、、と褒め言葉をかけられるという
褒め褒めコトバ集中の日になりました。
ほぼ毎日、着物を着て出歩く度に視線は感じるるものの、
リアルに眼の前で声をかけられると近場の外出も少し…上が~る~♪
ありがとさーん‼︎
、、てな感じですかね。(笑)

こんな日は、ピンボケ撮影もドンマイ宜し♪

 

 

 

 

 

 

 

薫る秋に、、

いろんなモノやコトに
「恋」を、、 したくなりました🍁

 

 

****************************
次は、

同じ着物に帯をチェンジしたコーディネートを。

 

image

 

 

 

 

 

 

#引き立つオレンジ
#むらさき着物(先ほどの着物と同じ)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

**********************

ここからは、、
市松バージョン。
日頃は、あまり締めない帯を締めて
パシッと‼︎

 

 

気がつきまして?

着物が、、、同じだってこと。

image

またまた…
image

ピンボケゴメン💧(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

して、、、着物を替えてみました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、帯を替えて

こんなコーディネートも。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

やっと、最後に元気なる顔出し⭐︎

 

 

帯は、上記のうち、どの帯を締めているでしょーかー。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のコーディネート、、、
自分おまわりにある同じ着物同じ帯、小物をいかに組わせて

これも日々における十分なるイメージチェンジ=“イメチェン”
その日を粋に楽しむか…自分次第(アナタ次第)です!!!!!

今回は、へアレンジや小物のコーディネートまで

全てをお見せできなかったのが
残念ですが、

貴方の想像力でお楽しみください^^/

 

 

 

いつも、、いつも、、

美付師 濱田久代に興味を持っていただき光栄です-⭐︎

~また、遊びにいらしてくださいね~

 

 

——————————-

ここからは、お知らせです!

——————————-

 

↓↓↓

■美付師濱田久代の東京出張 日程■
10/21ー10/24

今回の東京旅は、

美付師 濱田久代プロデュースによる…KIMONO PHOTO BOOK
題して「TOKIO アヴァンギャルド」舞台を東京銀座にてロケ撮影が決定しました♪
ご依頼いただいた貴方の最高の興奮とときめき輝きの日となれば幸いです‼︎

貴女のための…“東京ロケ撮影” 出張決定‼︎ 』

http://bitsukeshi.jp/?p=5978

———————————
東京在住の方の、、
着物コーディネート他ご相談お問合せはメールにて承ります!

==================
美付師 濱田久代
着物”粋様”http://bitsukeshi.jp

BROG更新中です!
==================

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-09
貴女のための…“東京ロケ撮影” 出張決定‼︎ 』

〜 いただいた“感動の”メッセージ 〜

ずっと夢見てた「着物の写真集」❤
(美付師 濱田久代さんとの)出会い、、、
私の運命を変えてくれました♪
「夢を叶え続けると叶う」
本当ですね〜

第2弾も宜しくお願いします♪

今自分にできること、
無理しないこと、
諦めないこと、、

 

(中略〜)
ありがとうございます~💗

______________________

〜 美付師からの“感激”メッセージ 〜

貴方の宝物となった「写真集」第一弾

その内容は、
まさに、、女優✨のごとく
喜びとときめき輝きに満ちていて
最高に素敵でした!

 

そして、ご納品の日

涙ながらに…

「期待以上の写真集に仕上がり嬉しい」

と、喜んでもらえたこと

 

とても嬉しかったです!!

 

 

 
美付師 濱田久代プロデュースによる
『KIMONO PHOTO BOOK』

ご相談から打合わせにかけて、、

キラキラと目を輝かせて
自分の夢を語ってくれたあの日の
貴女に心を揺さぶられました。
「自分の人生に悔いなく輝きの今を写真集という形(カタチ)に残したい」
「美付師 濱田久代に総てを手掛けてもらいたい」

その熱い想いに、、
私の想いを重ねました。

そして、

最高の撮影師シーンにするために
諸々の手配とサプライズ…私からの想いも伝わり
驚きと感動の笑み笑みの嵐をいただき嬉しゅうございました♡

今の私を必要としてくれること、、

心からとても嬉しいです。

もちろん、第二弾も…

喜んでお引き受けいたします。

しかと承りました‼︎

 

 

それが、

私の、、

“今自分にできること”

-貴方のお役に立てて嬉しいです- 美付師 濱田久代

       

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

十月、、

貴女のための…

“東京ロケ撮影” 出張決定‼︎ 

title: 「TOKIOアゥァンギャルド」

と、題した東京は銀座を舞台とした

ロケ撮影に出張します!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

感動を呼び高評をいただいている

四年前にスタートした特別の企画

美付師 濱田久代プロデュース…

【KIMONO PHOTO BOOK】

imageimage
imageimage
image
image

 

 

 

 

 

 

~〇〇子の夢 第一弾より 一部画像の抜粋 ~
image

 

 

 

 

 

 

貴女の身体に

着物styleをほどこしながら

貴女のカッコよさを引き出しながら

極上の「粋」意気を吹きかけ

それをカタチに、、

貴女の一生の宝物になる、、

1冊の作品集ともいえる

貴方だけのオリジナル写真集です。

美付師 濱田久代プロデュース『完全オリジナルな…KIMONO PHOTO BOOK』製作に向けた

撮影シーンには、

一つ一つの

瞬間瞬間のストーリーがあり

感動がある、、

その醍醐味までを共に

味わっていただきます。

ご依頼いただいた第二弾”東京ロケ撮影”は、

秘めあたためてきた貴女の

熱き大切な想いの集大成とも言えるのかもしれません。。

夢を実現させるために、、、

貴女の夢の続きに

喜んでお供させていただきます。

心が、というより

魂が、熱く燃え上がるのを抑えながら

その、準備に集中したいと思います。

心熱く萌え上がる貴女様のために♡

アリガトウゴザイマス…

-貴女の想い…預かります-

美付師 濱田久代

=========================================

kimono photo book - 貴方だけのオリジナル 着物フォトブック-

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-06
「創造は、、私の人生の糧」

美付師 濱田久代プロデュース
粋でお洒落な…オトナマント✨

つい、9月末に

東京旅でデビューさせた

例の…“粋”でカッコいいと評判のマント

image

 

 

私が、、自分のために、、

日々の着物ファッションLifeを楽しむために創造デザイン製作した

“オトナマント”

 

もちろん、機能的でオシャレ感たっぷりの粋なマントに仕上げました♪

 

颯爽と歩く様は、

 

image

 

 

見知らぬ路を歩いていても、

入ったお店でも、

お知り合いお友達にも、

生徒さんにも、

ご覧いただいた皆様に

大変な高評いただいております

 

さらに、試着しては
「こぅしたい」、「あぁしたい」と
自己流にアレンジを楽しんでくださいます!

image

 

 

 

喜ばせ、喜ばれ、、
褒めてていただけるのは、
大変に嬉しいことですね🎶

 

 

「創造は、、私の人生の糧」

 

 

さて、

また、

美付師 濱田久代プロデュースによる
美付師 濱田久代らしい…拘りの
第二弾の“オトナマント”製作も、、
手がけようと思います✨

 

 

美付師の…「original 粋マント」…“江戸デビュー”の巻

 

 

 

 

 

#美付師オリジナルデザイン
#オトナマント
#特注製作
#拘りの柄いき
#拘りの素材

#オリジナル特注を承ります

RYU-EN
-hisayoproject-

美付師濱田久代
着物“粋様”http://bitsukeshi.jp (さらに…)

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-04
夢を叶える…KIMONO PHOT BOOK✨

-本日のsalonお客様-

手作りデザート秋の味覚を手土産に、、

ご自身の人生を記録すべく熱い想いを胸に

会いにきてくださいました✨

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時間にわたる打ち合わせも

アッと言う間。

 

 

眼を輝かせながら、、
“今、やりたい事に突き進むことは
今を自分が生きてることの証…”

“ワクワク感が高まり
ウキウキが止まらない”と。

想いを形にするための…熱いトーク。✨

休むところを知らず盛り上がりました!
話の途中では意気込みはが指先までも☆

image

 

 

 

 

 

 

 

 

十月、、

ともにウキウキ素敵な季節になりそうです♪

 

■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■

美付師濱田久代プロデュース
完全オリジナル

KIMONO PHOT BOOk…✨

■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■

今回は、なんとなんと
アバンギャルド東京(撮影)出張編
今から楽しみですね♪♪

喜びは、何度でも♡
「貴女の夢を実現(カタチに)するための…

お手伝いができること心から嬉しく思います!

 

◯◯子様の、、、

願望から期待、、

期待から感動、、

感動から、、、元気と勇気

そして、

素晴らしい未来

 

 

☆プロセスから大いに楽しんでいただきます☆

 

 

 

 

Posted in BLOG | No Comments »

2016-10-01
美付師の…「original 粋マント」…“江戸デビュー”の巻

私の、original…
“オトナマント”第1号
江戸デビューさせました♪

あ、例のヤツです✨

9月の3泊4日の東京旅では…
行き交う方に何気に、、
初おろしの特製マントの評判もよく〜嬉しき反応♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は、

蒸し暑い真夏の陽気に包まれた東京
浅草橋ホームでの後ろ姿…

#大人のマント
#original#必須アイテム
#美付師オリジナル
#美付師プロデュース

#特注#特製
#着物生地で創るマント
#江戸闊歩#東京の着物旅

 

-------

 

以前よりかなりの好評いただいてましたが、

今回新たに着物地素材を再利用して創りました♪
生地ならば何でも良いという訳ではなく、、
素材、柄行によりデザインを掻立てるものでなくてはなりません、、

そんなふうに拘りをもち完成したのがコレです!

(ちょっと分かりづらいかな…)

-着装イメージ-

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物スタイル以外のドレスやワンピースの上に重ねるのも

素敵だろうなぁ、、

アイデア色々と創意工夫も楽しいですねっ!

 

 

 

 

〈この着物、、見覚えあるでしょ?〉
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!、、、あの時のあの絽の着物☆

まだまだ十分に着れる(…というより、まだ着たい)

着物からの大変身をさせました✨

惜しみながら、、形を変えて、

ますます好きな特別のモノになりました♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-銀座 歩行者天国-

 

 

 

和styleにも洋styleにも

お洒落を楽しむ貴方のご要望に応えて、、

ザ・粋プラス‼︎

着物ファッションTOTALコーディネート相談受付中です‼︎

 

人とは違うこだわりのあるお洒落、、こだわる分

ライフスタイルまで楽しくなりますね♬

とにかく、、、

自分らしいこだわりをもつオシャレな貴方へオススメします‼︎

 

 

『人の数だけ…お洒落の数』

纏い方も貴方次第で、、個性になる✨

 

もちろん、男性にだって、、✨

image

 

 

 

 

 

 

 

 

-素敵な紳士の粋なカジュアルstyleとしても-

 

 

 

 

美付師 濱田久代プロデュース

デザインリメイクも手がけています。

気軽にご相談ください。

 

 

 

RYU,EN -hisayoproject-

代表 美付師 濱田久代

Posted in BLOG | No Comments »