2017-04

2017-04-27
雨の日の…浪漫コーデ

朝からの雨音を聴きながら
色々いろいろと集中して昼夜

公私ともに忙しくモテ日となりにけり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて着た瑞雲柄の紫の着物は
あの日彼女に着せた着物…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そぅ、昨年の五月にあのステージデビューさせた着物なんです
艶やかな着物は…

やはり心が躍ります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は覚えているかしらね、、

 

 

艶、、、女、、として、、

あの大舞台で着せた着物のことを
あの日、憂い輝いた時のことを✨

 

 

 

 

 

また、いまは、、
六月の仏Bordeauxに向けて粋集中‼︎

 

美付師 濱田久代

 

 

 

#着物#紫#瑞雲#私も着てみた
#大正ロマン#大正浪漫#帯#縞
#久しぶりに恋心#外は雨#艶#オンナ
#進む心断念する心#雨の日の心模様
#強くも弱くも

#題してセンチメンタルコーデともいう
#bitsukeshistyle
#bitsukeshihisayohamada

Posted in BLOG | No Comments »

2017-04-20
ボルドーに向けて…“折り紙”を✨

六月に決定している仏蘭西Bordeaux行き。
着物ショー公演の他に、
小学校を訪問することになりました。

異国のお友達や子供たちにプレゼトして
喜んでもらえるもことって?

さらにこんなことをしてあげたいなと
考える日々でもあります。

先日、ふと生徒さんに(折り紙の話し)をしたら、、レッスンの途中にもかかわらず張り切って色々と折ってみせてくれました!
(さすが元 保母さんだけありお手並み見事。)
改めて…
日本人の器用さ素晴らしさを実感しました‼︎

これなら喜んでもらえる♪

少しのことなのに私までワクワクした気持ちになりました。
生徒さん有難うございます(o^^o)

日本人の幼き頃の当たり前が薄れつつある昨今ですが、日本には細やかな技術が芸術が沢山あるなぁとこれぞまさに日本だと
この細やかな時間に喜びの実感があります!

『この六月は、決心の想いと自信をもち2012年に続き再びの渡仏します‼︎』

私にできること、そして同行するショール出演の仲間たちと様々なる文化貢献に力を注ぎたいと思っています!

渡仏する日はアッと言う間にやってきそうですが、、少しでもたくさんの日本文化や伝統を出来る限り日本の素晴らしいものを、愛したためて福岡市姉妹都市でもあるFrance 仏蘭西Bordeauxへ向けたいと思います!

今回のメインである
着物パフォーマンスショー
『japon』-ukiyo no kimono emaki-を通して
「日本」(日本力着物力)のご披露に粋務めたいと思います!

海外ミニ旅ではありますが。心浮かれるよりも
必死の海外旅に気合いの入るリハーサル&準備の日々を過ごしているところです。
応援くださる皆様からの様々なご協力やご教示ご支援を心より賜りたく。

何卒、引き続き宜しくお願いいたします!

ps.

生徒さんがあらためて折ってくれたカラフルで可愛い折り紙です。

ボルドーの子供たちに
たくさん愛を届けなきゃ✨
他に何ができるかな、、、

美付師 濱田久代
http://bitsukeshi.jp

Posted in BLOG | No Comments »

2017-04-19
フランス🇫🇷 ボルドー公演に向けて

仏蘭西 ボルドー
「着物ショー」公演に向けて。

くる2017.6月のフランスに向けて、、
四月より本格的にスタートした
ショーリハーサル(レッスン)は
滑り出しも順調です!

毎回の粋✨

今回はBordeauxバージョン
創造の世界をこれまでにない内容を+して
思いっきり繰り広げて異国Franceの方々に
日本の粋をご覧いただきます!

持参する着物には限りがありますが
活躍させたい着物たちも
ほぼ決まりつつあります

-渡仏にむけて-

美付師 濱田久代
#フランス&#France#仏蘭西
#ボルドー#Bordeaux
#福岡姉妹都市
#着物ショー

日本人としての熱い想いを精一杯
ご披露したいと思います。
France の皆さん
内容盛り沢山で参ります!
楽しみにお待ちください!!

もちろん、日本で応援いただく皆様にも
喜んでさらに応援していただけますよう
頑張ります!
変わらずの…お付き合い下さいますよう
よろしくお願いいたします。

-リハーサル風景より-
————————-
Kimono Show “japon”in Bordeaux
2017.6.24

total produced by
bitsukeshi HISAYO HAMADA

merci beaucoup✨

——————————
美付師 濱田久代
http://bitsukeshi.jp
〈blog更新中〉

Posted in BLOG | No Comments »

2017-04-19
艶めく『プライベートレッスン』

特別な講座
『プライベートレッスン』

“変わりたい!”と
本気で思うからこそ
輝きも特別なものなのでしょう。

確実に華麗に艶やかに変身を遂げている
生徒さんの弾む表情に癒やされます。

マンツーマン形式で行うレッスン…
生徒さんのご要望(どう魅せたい!どうなりたい!どう変わりたい!)に応えて
毎回、必ず、、
何かを習得して満足して帰ってもらっています。

もちろん、、
要求要望以上に生徒さんが知らないことやmoreアドバイスも加えます。
着姿、立ち姿、姿勢、モチベーション、微笑み方、目線、、ヘアの膨らみ、流れや高さ、似合うヘアとメイクアップスタイルを色々な角度からアナタの素敵を引き出します!

「人生は、オンステージ✨」

キラキラと輝く目標をもって
楽しく生きるって大切ですね

 

 

 

 

—————–
教えること
プロデュースすること
センス磨きバージョンアップに専念した
美付師 濱田久代の…
特別な講座
貴方だけのカリキュラムで
より素敵にモテる女に変身させます
-受講ご相談随時受付中-

美付師 濱田久代
http://bitsukeshi.jp

Posted in BLOG | No Comments »

2017-04-05
春の候「四月」

例年よりも一週間遅く咲いた桜…

とてま綺麗ですね✨

 

 

お花見に行きましたか?

 

この画像は、私の仕事場であるサロンで咲いた桜なんですょ綺麗でしょ?

はじめは硬い蕾だったのにようやく咲いてくれした嬉しい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、実はまた、

この春は、

新たな試みに挑戦するために動き出しています!

 

 

四月の初めは、“お花見会”からスタートしました。この時期になると自然界にも新たな命が芽き人はウキウキと浮き立つものなんですね✨

 

私も毎年なにかとウキウキソワソワしてるような。。。

いや、確実にワクワクソワソワしています✨

 

 

 

なんでだかわかります…?

 

ヒント:『私が一番好きなこと』

 

つづく。